筋トレ×ミニマリスト=アーリーリタイア

筋トレと貯金でアーリーリタイアを目指す20代サラリーマンのブログ

マッチョが「Celes(セレス)」の香水お試しサービスを利用してみた。【口コミ】

筋トレ×ミニマリストでアーリーリタイアを目指しているコゼキです。 

 

今回は「Celes(セレス)」という香水お試しサービスを利用してみたので紹介します!

 f:id:gorillakozeki:20200322185235j:image

このブログの読者は、筋トレに興味がある男性が多いかと思います。

(検索ワードの80%が大体「筋トレ」「ガリガリ」「マッチョ」「ベンチプレス」等です笑)

 

「なぜ筋トレブログで香水紹介?」と思われるかもしれませんが、筋トレしていると一部の女性からは「汗臭い!暑苦しい!」というイメージを持たれがちです。

 

ということは、マッチョから良い匂いがしたらギャップでかなり高得点ですよ!

引き締まった体×清潔感でモテ度をアップしましょう!

 

記事の最後に、個人的に最強&鉄板のメンズ用オススメ香水を紹介しています。是非、最後までご覧ください^^

 

 

香水お試しサービス「Celes(セレス)」とは?

www.celes-perfume.com

 

セレスは「500種類以上の香水の中から、お試しで好きな香水を送ってもらえる」サービスです。

 

お試しムエット(試香紙)であれば最大5枚まで「無料で」注文できます。

(送料だけ別に450円かかります。)

 

450円で5種類の香水を家にいながら試せるってかなり良くないですか?? 

 

個人的には百貨店の香水売り場とかって女性が多くて苦手なんですよね笑 

家でじっくり吟味できるのはかなり嬉しいです。

 

注文すると1週間程度で注文した香水の説明資料と、試香紙が届きます。 

 

f:id:gorillakozeki:20200322185240j:image

無料なので普段買わないような、ちょっと冒険的な香りを楽しむのも良いですね。

 

ちなみに、少量のお試しもできます。

ブランドにもよりますが、値段は0.75ml(15回プッシュ分)で700円〜1000円前後。
f:id:gorillakozeki:20200322185243j:image

大容量を購入する前に、数日お試しで使うことができるのはGOOD!

 

セレスのサービスはこんな方にオススメ!

・店舗に行くのが面倒

・近くに店舗がないので行く事ができない

・色々なブランドの香水を試してみたい

・少量から試しに使ってみたい 

・自分に合う香水を見つけたい

 

セレスのサービスであれば少量からお試しで使ってみることができるので、ミニマリスト的にもオススメです。

 

以上、香水お試しサービス「Celes セレス」の紹介でした。

 

個人的にメンズにオススメの香水 

最後に個人的にオススメのメンズ用の普段使いの香水をご紹介します。

f:id:gorillakozeki:20200418170435j:image

左から

アッカカッパ ホワイトモス

マルジェラ レイジーサンデーモーニング

ジョーマローン ウッドセージ&シーソルト

です。

 

全てユニセックスの香水。

自然な香りでキツくないのでオフィスや学校等、普段使いにもってこい。

 

匂いを例えると柔軟剤や高級ホテルのシャンプーのような香りなので万人受けします。超鉄板の香りです。

 

トレーニング後にはシャワー+香水で是非周りの男性と差別化してみてください。

(上記の香水はセレスのサービスでもお試しできます^^)

 

それでは良い筋トレライフを!

 

関連記事

 

www.minimalgorilla.com