筋トレ×ミニマリストブログ

モノと脂肪は少なくていい。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ運営におすすめのグッズ!【ブロガー必見】

今回は、ブログ執筆が捗るおすすめアイテムを紹介します。 パソコンスタンド 覗き見防止フィルム 撮影用ボード スマホ三脚 もしもアフィリエイト パソコンスタンド パソコンスタンド使ってますか? 前傾姿勢でノートパソコンで作業している方。首と肩、死に…

役に立たない筋トレ用語集

最近体調不良で筋トレができておらず、ネタがないので、「役に立たない筋トレ用語集」を作りました。 ジョーク記事のため怒らないでください。お願いします。 この記事を書いた人 コゼキ@gorilakozeki 【NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー】 20年以上ガリガ…

男性ミニマリストがリピ買いしている日用品を紹介。

こんにちはコゼキです。 今回は男性ミニマリストがリピ買いしている日用品を紹介します。 たまに日用品を買い溜めして部屋が埋れている人がいますが、Amazonで買えるものはすぐ届くので、それほどストックしすぎなくてもいいと思います。 私は大体1つ、多く…

筋トレ×ミニマリストのおすすめ本

コゼキです。今回は、筋トレ×ミニマリストのおすすめ本を紹介します。 この記事を書いた人 コゼキ@gorilakozeki 【段ボール5個の荷物と15着の服で生活するミニマリスト】 「モノと脂肪は少ない方が良い。」 をモットーに筋トレとミニマリズムについて発信。5…